東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちで過ごす1日

2021.4.11(日)

今日は8時に起きたら、母もまだ起きたばかりで一緒に朝ごはんの準備をしましたd(・∀・`*)午前中は英会話をしてのんびり家で過ごし、お昼からもマッサージ機に乗って本を読みながらお昼寝してました(^o^)なんとリラックスな日曜日(^v^)

お昼寝のあとはドラマを見て、4時半頃にいつもの公園へお散歩へ♪ソメイヨシノは終わってしまいましたが、サトザクラというボンボンみたいな桜が今満開です(*^^*)

f:id:iba6ss:20210411213441j:image

きれいなお天気で本当にありがたいです(^v^)春のお散歩最高♪

その後も家でひたすらに過ごし、とても安全な1日でした(^ω^)筋トレもしたし、早くお風呂に入って寝ることにします(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)