東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

新発見\(^o^)/

2021.7.22(木)

今日はおちびが9時前に起き、むーが仕事に行く前に顔を見せてあげることができました(^o^)1日の元気になるんだもん、できるだけ見せてあげたいですね(*^^*)

昨日は暴君だったおちびは、今日は打って変わって別人のようにおりこうさんで、ニコニコしたりお昼寝したりと私を喜ばせてくれました(^v^)夜、添い乳しながらサッカーを見ていたのですが、お腹いっぱいになっていらないってしてきたので、そのまま放っておいたら、なんとそれから20分ほど1人で泣かずにサッカーを見ていました(笑)すでにむーの地を脈々と受け継いでいます( ̄▽ ̄)むーに言ったら大喜び(笑)親バカに磨きがかかりますね(笑)

サッカーはなんとか勝ちましたが、それよりもソフトボールがしびれましたね(*^^*)いや〜、上野選手もすごいけど、あとを継いだ後藤選手が本当にナイスピッチング!手に汗握るヒヤヒヤ試合でしたが、勝って本当に良かったです\(^o^)/オリンピック、やっぱり試合が見られるって嬉しいです♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)