東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ホッと一安心も別の心配

20211.7.24(土)

心配していたおちび、夜中に頭と手足がとても熱くて心配になり、私は1時間ほど寝られませんでした(T_T)おちびは隣ですやすやいつもどおり寝てくれて、朝からもとってもご機嫌だったので、とりあえず今日は休日外来に連れて行かず家で様子を見ることに。昼からは37度台前半に、夕方には36度台後半と順調に下がっていき、いつもよりお昼寝もしてくれたし、ニコニコも多かったので一安心(*^^*)ただ、熱が下がってきたところから咳が出始め、寝ている途中でも咳が出て目が覚めて泣いちゃったり、泣きすぎて鼻がズルズルいい始めると次は息がしにくそうで、RSウイルスじゃないことを願ってます(祈)お願いだから治って〜(T_T)

今日はそんなこんなで1日中おちびと家でおりこうに過ごしながらオリンピックを見ていました(^o^)朝から晩までやっているスポーツを片っ端から見ていましたが、柔道まずはおめでとう\(^o^)/そしてソフトボールと卓球やっぱり強い!体操の内村選手はとっても残念で涙が出そうだったけど、今まで本当にお疲れさまでした。

こんなふうに日本で東京オリンピック見られるなんて幸せだなあ。。。とつくづく思った1日でした(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)