東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日テレビに張り付いてオリンピック観戦♪

2021.7.25(日)

おちびは昨日から咳をコンコンしているのですが、ありがたいことに寝ている間はあんまり出ないようで昨日もすやすや寝てくれました(^o^)ただ起きてる間はおっぱいを飲んでいる途中で咳が出てかわいそう(´・ω・`)明日はちょっとよくなるかな?本当はそんなことよりも手放しに生まれて3ヶ月をお祝いしてあげたかったのですが、今はただ風邪が治ることを願うのみです。。。

今日は1日中テレビに張り付いてオリンピックを楽しみました♪卓球ダブルスの準々決勝は本当に本当に手に汗握るというか、もうお昼ご飯に食べていたうどんが喉を通らないくらいの試合でしたが、勝ってくれて本当に良かったです(*^^*)そしてソフトボールもナイスゲーム\(^o^)/そしてなにより、阿部兄妹の金メダルおめでとう!!!競泳やスケートボードでも金メダルが出ているようですが、まだ試合を見られていなくて残念(T_T)いや〜、スポーツの力って本当にすごい。みんなの頑張る姿からたくさんパワーをもらいます。明日からも楽しませてもらおうと思います♪

あとはPayPay祭りでプリンターが約5,000円オフで買えたり、おちびのタオルを2,000円オフで買えたりと、とってもお得にお買い物できました(^o^)この日を待って良かった( ̄▽ ̄)おちびのタオルは誕生日や生まれたときの身長や体重も入れてもらえるので、できあがりがとても楽しみです(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)