東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なかなかお昼寝しなかったけど

2022.8.4(木)

おちびは夜中一回泣いただけで、あとはいつもどおりおっぱい要求で起きただけで泣きませんでした\( ˆoˆ )/よかった〜♪この調子でもう夜中起きないといいな(^ν^)

今日は朝からめちゃくちゃ涼しくて、お散歩の間も、家にいる間もクーラーがまったくいらない涼しさ( ◠‿◠ )おちびは洗面所の収納からクリームや日焼け止めを出しては洗濯カゴに入れ、それに夢中で午前中12時近くまで外に行きたいと言いませんでした( ̄▽ ̄)20分くらい遊んだけど、それくらいは全然OKです。

でもそのせいで疲れていなかったのか、いつもどおりのご飯食べながら寝落ちるのを期待していたのに全然寝落ちず、むしろそのあとも遊んで、寝室でも寝ない!外に行きたい!と怒り始めたので、重い腰を上げて欲しいものが全部揃うショッピングモールへ。行きのバスの運転手が運転が荒すぎておちびが降りたいと言ったので、途中で電車に乗り換えてなんとかショッピングモールにたどりつきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ドンキ、スポーツショップ、ユニクロ、シャトレーゼ、ローカルスーパーと回るところはすべてまわり、途中でおちびもようやく寝てくれたので私もタピオカミルクティーを飲んでしばし休憩できました(^ν^)いや〜、それにしても久しぶりに行ったけど疲れたなd(・∀・`*)全部欲しいものが揃ったのでそれはそれでよかったです(^_^)帰りのバスで降りたいと言って叫びまくったおちびをなんとかなだめながら帰ってきましたが、これがほんとに疲れた…

帰ってきてからあっという間に夜ご飯の準備の時間に(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日はなんでもない日なのに生卵があるからという理由だけですき焼きにしました( ̄▽ ̄)案の定むーは大喜びで「おいしい…(*^^*)」と何度も何度も言って食べてくれたので作った甲斐がありました(笑)たまには牛肉買ってあげないとね〜d(・∀・`*)

おちびは8時45分くらいにようやく寝てくれ、私はむーを置いて隣の部屋で英会話をしてようやく今に至ります(^ω^)今日は忙しい1日でクタクタだけど、なんとかやりたいことできてよかった〜。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)