東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

幸せをかみしめる

2022.8.18(水)

おちびはまた夜中何度も何度も起きて、私は泣かさないようにと結局毎回おっぱいをあげてしまいました( ˙-˙ )大変だけど、自分の中で卒業する日は決めたから、それまでは甘やかしてあげてもいいかな。眠いけど(´-`).。oO

朝からむーがすごく常識的なことを聞いてきたり、洗面所をびしょびしょにしたり、食べたお皿を片付けなかったりとぷんぷんポイントを押してきたので、お見送りのハグは控えめに。いい大人にんだからしっかりしてよねって思っちゃう日がたまーに来ますよね、ほんと。

おちびと私はいつも通りお散歩に行き、帰ってきてからは午前中全然外に行きたいと言わなかった+エアコンクリーニングに来てもらってたので外に出ずにすみました\( ˆoˆ )/エアコンのお兄ちゃん、トイレ使うのはいいけど掃除してってよねー( ̄◇ ̄;)

早めのお昼を食べて家で少し遊んだあと、ベビーカーでお出かけしたらまさかのお昼寝タイム\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20220817150347j:image

今までおちびをお世話してきてはじめてのベビーカーお昼寝コーヒータイムができて超超ハッピーでした(^ν^)あー、わたしにもこんな日が来たんだな( ◠‿◠ )いままで大変だったからこそ、少しずつ成長して楽になるのが嬉しくてたまりません(^○^)1時間も寝てくれたのでブログもほとんど書けて最高でした\( ˆoˆ )/

カフェでかなりゆっくりした後はスーパーで買い出しして、思ってたより遅く家に帰れたので、帰ってからも時間を持て余すことなくやることやって過ごせました(^ω^)ラッキーすぎる\( ˆoˆ )/

お昼寝が少し遅めだったから夜眠くなるのも遅いかなと思っていたのですが、思いのほか早く眠たくなって8時10分には寝かしつけも完了♪英会話もできたし、今日はあと少しでブログも書き終われるし最高です(^∇^)自由時間楽しむぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)