東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

いい金曜日(^ν^)

2023.3.17(金)

今日は6:30に起きて、むーが「日曜日サッカーが11:00-13:00だから15:00から美容院行ってもいい?」とふざけたことを言ってきたので却下しました(笑)あなた子なし夫婦じゃあるまいし、自分の予定ばっかりつめないでおくれ( ̄▽ ̄)

しばらくモヤモヤしてたけど、だいぶ妻力の上がった私はしっかり水に流してその後はいい気分で過ごせました(^ν^)だいぶ切り替え上手になってきたなここ最近。午前中洗濯と掃除を済ませてからスーパーの近くのプレイグラウンドでちょっと遊んでからスーパーへ。いっぱい今日も幼稚園の子達がいたけど、みんなと順番守りながら遊べてえらかったね♪

タコスを食べたいのにアボカドが熟れないので八百屋さんで4ドルもする完熟アボカドを買い、スーパーではとってもおりこうにしてくれてる間に買い出しを済ませて11:30ごろ帰宅。おちびはすっかり寝落ちてたので私も一緒にお昼寝することにしました。それにしてもタコス作るのに材料費が高すぎる(笑)これは外で食べても高いのは仕方ないなd(・∀・`*)

起きてからお昼ごはんを食べ、先にタコスの準備をして、ちょっと長めにおうちで遊んでくれたので16時からプレイグラウンドへ♪やっぱり1時間違うと暑さが全然違って身体が楽だ〜( ◠‿◠ )これからも毎日これでお願いしたいところ(笑)ひとりで嬉しそうに滑り台を滑るおちび、本当にかわいいです( ̄▽ ̄)親バカ

お出かけの前にキューピーコーワを飲んでいったおかげかドッと疲れた感が出ずに夜を迎えられてとても幸せでした(^ω^)

夜はようやくタコスを作って食べることができ大満足(^ν^)タコミートが3回分できて長い間冷凍庫に眠ってたのでようやく使えてよかった(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

さ、楽しい穏やかな金曜日が無事に終わりを迎えようとしているので、この気持ちのまま夜寝れたらいいな♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)