東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

出産に向けて大きな一歩(^o^)

2021.4.23(金)

昨日の夜中、全然寝付けずに、しかもトイレに何度も起きて大変な時間を過ごしました(´・ω・`)朝起きるとおしるしが出ていて、これはおちび出産への大きな第一歩\(^o^)/しかも、ちょっとお腹が痛いな〜と感じながらだったので、朝からドキドキ💓

今日はちょうど朝からクリニックで検診だったので、先生に見てもらったところ、子宮口が1cm開き、予定日の28日までに陣痛が来るでしょうとのこと(^ω^)昨日のお肉パワー炸裂です(笑)むーに報告したら、とっても喜んでいました(*^^*)

先生にしっかり身体を動かすように言われたので、お昼からはいつもどおり公園に散歩に行き、新緑を楽しみながら春を楽しんできました♪母と姉とのんびり散歩できるなんて、こんなありがたいことないですよね。何気ない日々に感謝しなければと感じています。今日は暑すぎず寒すぎず、ほんとに気持ちよかったな〜(^o^)♪

夜はたまにお腹が痛くなりながらも、まだまだ陣痛とは程遠いですd(・∀・`*)気長に待っておちびのタイミングを大事にしてあげようと思います(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)