東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おめでとう\(^o^)/♡

2021.4.2(金)

今日はいつもどおり7時過ぎに起きて、朝イチでクリニックで定期検診でした。おちびは2600gになり、先生にいつお腹が痛くなっても大丈夫だから、そうなってもしっかり運動してくださいと言われました(・o・)!もうそこまで出産がきているということでドキドキわくわく(^v^)おちび、いってるうちに出てくるんだね〜(*^^*)♫助産師さんとバースプランについても話し合い、むーの話をしたらびっくりしていましたd(・∀・`*)そりゃそうだよね〜(^o^)

コンビニに寄り道しながら家に帰り、少しゆっくりしようと思っていたら保育園の入園式を終えた下の姪っ子と姉がやってきました( ̄▽ ̄;)姪っ子は保育園のスモックを着てすっかり園児になってました(^ω^)入園おめでとう♫

お昼を食べてからはスーパーに出かけ、上の姪っ子の誕生日の準備とわたしの出産入院準備!基本的に入院の日にぜーんぶ持ってきてと言われているので、飲み物も10本ぐらいゲットして少しお菓子も買いました。これで5日間乗り切れるかな(^o^)

夕方になり、上の姪っ子が保育園から戻ってきてから一緒にコロッケを作りました♫じゃがいもをこすのは姉、ひき肉を炒めて形成するのが私、衣をつけるのが母と分担し、姪っ子は私と一緒に形成して、衣の卵を割ってくれました(^ω^)手間と時間がかかって大変でしたが、作った本人はもちろん大喜びで、とうちゃんもじいじもおいしいと食べてくれて終始笑顔の姪っ子でした(*^^*)5歳のお誕生日おめでとう♡大きくなったね♡

 

夜ご飯のあとはプレゼントを開けてサーティーワンアイスクリームのアイスケーキを食べて、最後まで楽しい時間を過ごして帰っていきました。クタクタになりましたが、あれだけ喜んでくれたらこちらも嬉しいです(^v^)♪

明日は姉がピクニックに出かけようというので、いつも散歩に行っている公園へ行ってきます(^o^)桜の見納めしてこよう〜🌸

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)