東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

思い出とさよなら

2021.2.24(木)

今日はまた父の仕事のお休みの日だったので、8時まで寝ていました( ̄▽ ̄)帰国してすぐはお腹がいっぱいになって食べるのにすごく時間がかかっていた朝ごはんも普通に食べられるようになって、慣れって恐ろしいなと実感しています(笑)

午前中は姪っ子と遊んでいるうちに時間が過ぎていき、その間に父と姉に最近部屋の片付けをして出たゴミをクリーンセンターに持っていってもらいました。そのゴミの重さ、なんと120キロ(°_°)カラーボックスを捨てたのもありますが、それだけお世話になってお別れしたものがあったんですね。長い間取っておいたけど使っていなかったもの、思い出として取ってあったものとたくさんお別れしたので少し寂しいですが、おちびを迎えるにあたってやっておいて良かったことです。今までありがとう。

昼からは母、姉、姪っ子と一緒に近くの公園までお散歩に行き、今日もしっかり30分歩きました♪今日は晴天でとっても気持ちよかったです(^_^)姉は歩くのが嫌いで全然歩かないので、歩き始めて10分くらいで足が疲れたと言っていましたd(・∀・`*)毎日続けたら絶対痩せるから頑張ろう〜!

夕方久々に夜ご飯に酸辣湯を作って両親においしく食べてもらえました。もう少し料理毎日手伝うようにしようと思っています。

そして夜は壊れたパソコンの初期化を試みたものの、最終的に「ハードウェアが故障しているためWindowsを起動できません」という致命的な文章が出てきたので諦めました(´▽`;)パソコンさんも、今までありがとう😊お世話になりました。

明日はこれからお世話になるクリニックに初めて行き、おちびの様子を3週間ぶりに見てきます(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみ〜❤️大きくなっていますように\( ˆoˆ )/

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(●´v')('v`●)