東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

自宅待機5日目

2021.2.12(金)

今日は8時過ぎまで寝ていましたzzz だいぶお腹が大きくなってきたからか、仰向けになると少し苦しくなってきたので横向きになるために寝返りを打つようになりました。おちび、ちゃんと育ってるね(^ν^)自主待機期間があるせいで、前の検査の検診から次の検診までが3週間もあって少し心配ですが仕方ない(´._.`)それよりも分娩予約の電話したのがちゃんと忘れられてないかが心配ですd(・∀・`*)

朝から晩までずーっと姪っ子の相手をしていたのでさすがに疲れてきたわたし。お昼ご飯を食べて少しお昼寝タイムを取らせてもらいました。子供のエネルギーは本当にすごいです(^.^)←そのこどもをもうすぐ産む人 

夜はむーから電話がかかってきて、鶏肉の料理の仕方がわからないとのこと。適当に行った配合でちゃんと鶏肉の照り焼きができたみたいなので一安心でした(^ω^)むーは旧正月でお店がほぼほぼお休みだったらしく、スーパーも閉まっていてびっくりしたそうです(・Д・)かわいそうに

夜は日中にできなかった英会話や家トレをして、とりあえず今日やることは全てオッケー(^_^)明日も頑張るぞ〜!

 

ではまた明日♪  おやすみなさい(●´v')('v`●)