東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

少し早いクリスマスプレゼント

2020.12.19(土)

今日は7時半に起きてのんびり朝を過ごし、お昼前に出かけて皮膚科帰りのむーとハンバーガー屋さんで待ち合わせしました(^O^)ファストフードではなくてちゃんとしたハンバーガーで、とってもおいしくいただきました♬(後で胸焼けしたのは年のせいか…?ポテトのせいか…?)

その後少し遠くのショッピングモールに行き、私のクリスマスプレゼントにワンピースを2着買ってもらいました(*^-^*)わーい 自分で買うときはいつもユニクロでセールになってる1200円くらいのものしか買いませんが、今日はちゃんとしたのを買ってもらえてとっても嬉しかったです(*'▽')やっぱりおしゃれできると気分が上がりますよね(*'ω'*) 

帰りに別のモールによって買い出しして3時頃に帰宅。疲れたので1時間ほどお昼寝して、夜ごはんはお好み焼きを作って食べました(*'▽')お好み焼き粉がなくても、山芋を自分ですって小麦粉とだしを入れたらおいしくできるからびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!大満足でした(^^)

夜はむーは大学時代のサークルのメンバーとオンライン飲み会をしてたので、私はゲームしたりネットショッピングしたりまったりして過ごしました。姪っ子たちにプレゼントが買えたし、むーのワイシャツもげっとできたのでちょっと満足(*^-^*)

さ、明日もいい1日にするぞ~♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*'▽')