東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

自宅待機2日目

2021.2.9(火)

今日も8時過ぎまで寝ていて、起きてからゆっくり朝ごはんタイム(^ν^)やっぱり朝からご飯とお味噌汁は落ち着きますね〜(^ω^)♫

午前中からすっかり慣れてくれた姪っ子とたくさん遊び、途中から姉と部屋の掃除をスタート!今までずーっと手をつけていなかったいろんな引き出しの掃除をやることになり、いろいろメモ帳を見ていたら、大学時代にやっていたレコーディングダイエットの記録を発見(笑)

f:id:iba6ss:20210209221816j:image

438日もやってました😂カナダから帰ってきてから増えた体重を減らすのにこんなに大変な思いをしてやってたのに、今食べたいもの食べてる妊娠8ヶ月の方が体重が少ないなんて信じられません(笑)体質が変わったのかな☺️嬉しい限りですが😊

お昼からもだいぶ片付けて、部屋の中がかなりスッキリしました(^ν^)大好きな本や必要な思い出だけを残して、あとのものは未練なくお別れ。長い間実家に帰らず、むーと2人暮らしで最低限の物だけ持って生活するのが当たり前になった今、自分の必要なものだけあれば十分だということにしっかり気づけたのは大きな成長です。明日はお休みで明後日続きなのでこれでだいぶきれいになるかな(^.^)

結局掃除をしてたらあっという間に夕方になり、1日がとても短く感じました(^ν^)超絶長く感じた昨日とは大違いだ(´⊙ω⊙`)充実してた証拠かな♪

夜ご飯を食べ、英会話も運動もしっかりできて大満足!あと12日、充実した時間過ごすぞ〜⭐️

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)