東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

Chromebookをゲット(^o^)

2021.3.23(火)

今日はいつもどおり7時半に起きましたが、姉と姪っ子が来ないということで朝からゆっくり過ごすことができました( ̄▽ ̄)リンツのチョコレートを食べながらコーヒーを飲み、新聞を読んでいい気分♫たまにはこんな平日あってほしいです(笑)

母とせっかくだからモスバーガーをお昼に食べに行こうという話に♪その前に家のチャイムが鳴り、金曜日に買ったChromebookというGoogleタブレットがやってきました!(^o^)

f:id:iba6ss:20210323213928j:image

パソコンみたいに面倒な設定がまったくなく、電源を入れて5分で使い始めることができました!そしてネットサーフィン、Youtube視聴には十分すぎる機能・スピードです☆これで快適にネットショッピングができるし、なんたってブログを書くのが楽になってうれしい〜(*^^*)3万円弱だなんて、もっと早く買えばよかったです(;´∀`)Chromebookさん、これからよろしくね♡

そのあとは母とモスに行き、久々のモスバーガーに舌鼓😘やっぱりあのミートソースが最高ですね!帰りにハーゲンダッツを買ってしっかりデブ活もして帰宅(笑)日本をこんなところでも満喫しています( ̄▽ ̄)♪

お昼からはいつもどおり散歩に出かけ、本をたくさん読んで1時間以上お昼寝をさせてもらい、最高の1日でした\(^o^)/明日も午前中は2人は来ないようなので、少しのんびりさせてもらおうかな♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)