東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

借りられる助けはすべて借りる

2021.4.29(木)

昨日日記を書いてから、寝る前におっぱいマッサージしていたら、初めておっぱいがうっすらと出るようになり、嬉しくて涙があふれ出してきました。待ちに待ったおっぱい、ありがとう!\(^o^)/興奮したからか、なかなか眠れず1時前までベッドで転がってようやく眠りにつきました。

今日はおちびが7時まで寝てくれたので、私も7時まで寝させてもらって授乳スタート!が、朝からいきなりイヤイヤ(´・ω・`)看護師さんもタジタジになりながら、なんとか朝の授乳を終わらせました(;^ω^)

それからは雨でねむねむのおちび、なんと4時間がっつり寝て、私もいっぱい寝させてもらいました( ̄▽ ̄)気持ちが通じてるのかなd(・∀・`*)

あまりにもおちびが毎度毎度イヤイヤするので、乳首に哺乳瓶の乳首をつけて吸わせてみることになり、そうしたら思ったよりも吸い吸いしてくれるようになりました\(^o^)/そしてさらにはすこーしずつですがおっぱいが張り、少量ずつ出てくるようになり、気持ちがすごくラクになりました。ちょっとだけでも前に進めて嬉しい〜(涙)

毎日おっぱい日記みたいになってますが、これが出産後、入院中のリアルということでしっかり残しておこうと思います(^v^)2人目のときもきっと同じようなことで悩みそうなので…(;・∀・)

さ、明日に向けてまたマッサージ頑張るぞ〜。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)