東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちで1日のんびり(^v^)

2021.4.8(木)

今日はいつもどおり7時半に起き、姪っ子たちの面倒を見ない1日を過ごしました(^o^)かわいいけど子守は本当に疲れるので、たまにこういう日があるとありがたいんですよね〜(;^ω^)

というわけで、午前中はでかける姉と母を横目に1人で留守番して英会話と調べものをし、お昼からも2人がいない間、最近セリアで買った3D塗り絵を楽しみながらベイマックスを見てのんびり過ごしました(*^^*)塗り絵ってやり始めると結構楽しくて、今日なんて気づいたら1時間半もやっていてびっくり(・o・)しかも今使っている色鉛筆が水溶性のやつなので、母に教えてもらって筆で濡らして水彩画みたいにしたらすごくきれいにできました♡普通の色鉛筆にはなりますが、おちび出産の入院時のお供に塗り絵を持っていきます♪

その後母が帰ってきたのでいつもどおり40分散歩に出かけ、夜は久しぶりにマッサージ機の上で寝ていましたzzz 明日は姉がまた実家でご飯を食べたいと言っているので、夜まで子守を頑張らなければ…( ̄▽ ̄;)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)