東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

出産入院最終日

2021.4.30(金)

今日もおちびが朝ゆっくり寝てくれていたので7時まで寝られました(^o^)といっても、夜中にお産があり、看護師さんたちがバタバタと走っていたので夜何回か目が覚めました。今日は一気に3人もお産があって1日中皆さん忙しそうでした(;^ω^)予測できないことだから本当に難しいし、大変なお仕事。心の底から尊敬します。

昨日から哺乳瓶の乳首を使い始め、おちびがよく吸ってくれるようになったおかげで、私のおっぱいも少しずつ調子が出てきました\(^o^)/今日は全部の授乳合わせて44mlも飲んでくれて、もうそれだけでハッピーハッピーです(*^^*)一生懸命飲んでくれる姿を見てるだけで愛おしい気持ちがあふれてきますね。

そして今日は入院最終日ということで、退院指導や沐浴指導、調乳指導に診察と大忙しであっという間の1日でした。診察も母子ともに問題なく、明日そろって元気に退院です(^v^)♪じいじ、ばあば、おばちゃんにいとこ、みんなが楽しみにしてくれているので、私も楽しみです(^ω^)

だいぶ体力も回復して、出産してから初めてお昼寝せずに1日過ごすことができました。あと1回授乳して、夜中はしっかり寝させてもらおうと思いますzzz

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)