東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日中ぺったりの日

2022.4.9(日)

おちびは昨日12時まで私が抱っこして時間を過ごし、解熱剤を飲ませてからベッドへ。なんと4時間も寝てくれ、私からしたら久しぶりに4時間ストレートで寝られました(笑)それから1時間くらい抱っこして、また2時間くらいベッドで寝てだったので、まあまあいい感じでは寝てくれたのですが、解熱剤があまり効かずに体があっちっち(´._.`)夜はなかなか効かないのかな〜。今も飲んでますが、なかなかの熱さです。

朝は起きたらとってもごきげんで、ドラゴンフルーツをペロリと完食、いつもの離乳食もすこし食べれたので安心安心♪おっぱいも飲めて幸先のいいスタート!

朝寝してる間に子どものクリニックを探していたら、なんと日曜日なのに診てくれるクリニックが歩いて5分のところにあるのを発見!起きてからすぐ連れていったら、閑古鳥が鳴くくらい患者さんいない病院でしたが、先生はとても親切で、ARTとPCRの検査を無料でしてくれ、お薬出してくれました(^_^)調べて行ってみてよかった〜(^ν^)

お昼からはずーっと家にいて、おちびがまったく離れてくれないので、ずーっと抱っこかおんぶか添い寝をして過ごしましたd(・∀・`*)これで私うつらなかったら最強だぞ( ̄▽ ̄)1日めちゃくちゃ長く感じました、、、

お昼寝が終わって起きたら鼻がずるずるでよだれもベタベタ( ˙-˙ )喉が痛くなり始めたようで、おっぱいも飲まなくなってびっくり( ´•ω•`)たまーに飲んでくれてるので脱水も今は大丈夫ですが、熱に加えてこれはかわいそう。。早く良くなるといいね(*´-`)

お風呂入ってごきげんになって寝床にきましたが、結局ひとりでは不安で寝ていられないようで、またわたしは添い寝しています(´▽`;)鼻と喉の調子が悪いのですごいいびきをかきながら寝ています( ´•ω•`)今日は歯磨きしたら私もこのまま一緒に寝ようかしらん。

むーはというと、かなり体調は良くなったようで、明日からは在宅で仕事もできそうとのこと(^_^)シャワー浴びたら体温が37.5度まであがっちゃったっていってたから、まだ明日も陽性かなd(・∀・`*)気長に治るの待つしかないですね。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)