東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

スコールに降られる

2021.12.17(金)

今日はおちびが5時過ぎに起きてから寝てくれず、諦めて6時にはリビングに行ってゴロゴロして過ごしましたd(・∀・`*)私はというと1時頃まで全然寝られなかったので、非常に寝不足なまま1日がスタート(T_T)まあ子育てしてたらそんなこともあるよね〜(;^ω^)

午前中はいつもどおり過ごし、おちびは朝はやく起きたからか1時半くらい朝寝してくれて、その間に私も寝ることができましたzzz お昼ごはんに明日からの練習として、レトルトの離乳食を食べさせたらパクパク食べてくれたので安心しました(^v^)これで大丈夫だね♪

お昼からは近くのDAISOとスーパーに行ってほしいものを買いに行ったのですが、帰りバスに乗るのに外に出たらものすごい雨で、50m渡るのにびしょびしょになりました(;・∀・)そしてバスに乗る頃には雨がやんでピカピカのおひさまが・・・(笑)久しぶりに雨にやられましたd(・∀・`*)スーパーはいつも行ってるところのほうが安かったし、今日はちょっと外れたな(涙)

帰ってきてからは疲れていたので2人でお昼寝し、それからまたいつもどおりの夕方を過ごしました♪むーは18:01には仕事を切り上げ、早く帰ってきました(笑)

そういえばむーの同僚の家族の奥さんが日本国籍ないので日本に入国できず、一時帰省ができなくなってしまいました(T_T)今、日本の規制が厳しくて本当に気の毒でしたが、近いうちに行けますように。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)