東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ジャンキーな生活( ̄▽ ̄)

2022.3.25(金)

今日は7時前に起きて8時にむーを見送り、おちびとお散歩へ♪今週も平日毎日お散歩に行けて良かったです(^v^)今日は曇ってて暑くなかったしバッチリでした(^ω^)

帰ってきて洗濯を干したらおちびがすぐに眠くなってきて、なんと今日は2時間も朝寝してくれました(・o・)!私は隣でゴロゴロしながら中国語の勉強をして過ごしました(*^^*)最近いい感じでルーティンができてきててうれしいな(^v^)

お昼を済ませ、着替えてからスーパーへお出かけへ(*^^*)3こで$2.55という激安マンゴーと他に今日必要なものをいろいろゲットし、背中をパンパンにして、安く買えた文で節約したお金をJolibeeのチキンにかえました( ̄▽ ̄)久しぶりに食べたけど、やっぱり悪い油の味がして、そしてチキンはおいしかったです( ̄▽ ̄)こっちに来てからほんとにジャンクフード食べる機会が増えたな〜と思いますd(・∀・`*)いつでも行ける場所にあるから仕方ないよね(笑)

夜は牛丼を作ったら、お肉が全然臭くなくておいしくできました♪むーと生卵を落としておいしく食べられてGood(*^^*)たまには牛丼もいいですね。

せっかくおちびを寝かしつけたのに、むーが咳が出るとすぐに起きてしまって寝かしつけが大変です(´・ω・`)怒っても仕方ないけど怒ってしまう…ふー

ではまた明日。おやすみなさい(*^^*)