東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー出張4日目

2023.7.29(土)

夜中おちびがべびの授乳で起きてしまい、そのあと1時間半近く寝られずにちゅっくんを歌わされる始末。寝たな〜と思ったら次はべびの授乳でもう朝からクタクタでした。。。とほほ

午前中はとってもごきげんだったおちび、私の友達と2歳の女の子と3ヶ月の男の子と遊びに来てくれて、楽しく喧嘩もせず、かんしゃくも起こさず遊んでいてとてもありがたかったです。友達と愚痴り合いながら、お互いおんなじようなことで疲れててほんとにお疲れ様って感じでした(´▽`;)

おちびは昼寝の時間がいつもとズレてしまい、30分くらいしか寝られなかったせいで昼からのご機嫌が最悪に( ˙-˙ )細かいことで癇癪起こして「おかあさんだっこ〜!」そしておさんぽにだっこで行きたいとギャン泣き、お友達とバイバイの時はおうちに帰らないとギャン泣き、ほんっとうに疲れました。。。友達が来てくれて嬉しかったけど疲れちゃった〜

でもコンド内のプレイグラウンドで久しぶりに遊んで楽しそうにしてて一安心。お風呂でも一悶着ありましたが、もう全部聞いてたら頭おかしくなるので気にしないのがいいですね。

夜はヘルパーさんが作ってくれた餃子を食べて、到着が50分遅れるむーを待ちながら寝かしつけ。いっぱい遊んだから、お昼寝の時間が遅かったけど20時半には寝てくれて、それからはゆっくり過ごせました(^○^)ただ、だんだん喉の痛みがひどくなってきたのでこのまま自分だけでなんとか切り抜けたいです。。。

あーもうむー早く帰ってきて〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)