東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日は持ち直した!そしてべび1ヶ月(^ν^)

2023.7.2(日)

昨日の夜はよく眠れ、朝も6:40まで寝させてもらえたので体も気力もかなり回復!おかげで1日昨日のように泣かずに元気に過ごせました♪

朝はむーとおちびがマックにお出かけ、その間に寝ようと思っていたけど思いの外早く帰ってきたのでテレビを見ただけになってしまいましたd(・∀・`*)

お昼ごはんのあとお昼寝(横になっただけだけど)させてもらって、そのあとおちびと新しくできたドンキへお出かけ( ◠‿◠ )なんだか頭が回らず結局納豆とコーヒーとお菓子しか買わなかったけど、それでもいい気分転換にはなりました◎その間にむーが勝手にべびを外に連れ出してました!

f:id:iba6ss:20230702200245j:image

暑かったみたいで顔真っ赤にしてたけど、ギャン泣きがお外のお散歩ですぐ泣き止んだらしく、これからありがたくなりそうです(^_^)

おちびは相変わらず怒られることいっぱいして、泣いてないて過ごしたけどむーにたくさん遊んでもらえて嬉しそうでした◎やっぱりひとりで見てるのとは全然違う。むーありがとね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

週末、頑張っておうちご飯で今週は切り抜けられましたが、来週からは無理だったら簡単に買っちゃうぞ〜!今日はおちびが早く寝てくれたのでさっさと日記を書いてむーとのんびり過ごします(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)