東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

リッチな中華ランチ♬

2022.3.13(日)

今日は7時過ぎに起き、なんかちょっとゆっくりしていたら散歩に出かけるのが8時20分になってしまいました(・o・)暑いかな〜と心配していたけど、思いの外風が涼しくて気持ちのいいお散歩でGood(^ω^)今週も1週間ちゃんと行けたね☆

洗濯をすませ、10時半すぎに家を出てお出かけ♪お目当ての中華のお店がGoogleには11時半からと書いてあったのですが、行ってみたら11時から開いていたので超ラッキー!しかもおちびはねんねしていたので、初めの10分くらいは落ち着いて食べることができました\(^o^)/めちゃうま小籠包に辛いチャーハン、担々麺に鴨肉をいただき、お腹いーっぱい大満足でした(*^^*)お値段はかわいくなかったものの、20ドルオフのバウチャーを持っていたのでまあまあそんなもんでしょっていうくらいの値段になりました(´▽`;)あれ普通に食べてる人たちすごいな(笑)

そのあと少し買い物を済ませ、むーにホワイトデーのお返しでショートケーキを買ってもらって1時頃に帰宅(^ω^)お昼からはゆっくり家でお昼寝したり、中国語の勉強をしたり、おちびの手形と足形を取ったりしてやることやれました♪今日は離乳食も2種類作れたし、私よく頑張った\(^o^)/

夕方お散歩に行き、むーに鶏肉のクリーム煮を作ってもらい、ショートケーキを食べたら思いの外おいしくてビックリ(*^^*)こっちにきてコスパが今までで一番良かったケーキかも♪これはまた食べようと思います(^v^)

さーて、今からアイロンを掛けるとするかな…主婦はほんといろいろやることあって忙しいですね(´▽`;)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)