東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

気分転換のアイロンがけ

2021.7.19(月)

今日は母が午前も午後も出かけるので、ひとりでおちびを見る時間が多いな〜と思っていたのですが、なんと午前中は1回も抱っこせずにおりこうさんにしててくれました(^o^)そのおかげで朝から東京MERの録画していたやつを見れて、のんびりした時間が過ごせました♪

お昼から母が出かけたあと、おちびは恐ろしいほどギャン泣きし、抱っこしても泣くので(;´д`)トホホ…となっていたのですが、おっぱいを飲ませては寝かしてを繰り返して、寝ている間にささっとアイロンがけをしました。いつも母に頼ってばかりですが、それが申し訳ないやら情けないやらの気持ちなので、こうして少しでも貢献できて、喜んでもらえて、そしてシワが伸びていい気分転換になりました(*^^*)

夜はスシローの特上12カンと昨日の夜ご飯の残りの唐揚げ、そしてしじみのお吸い物ととっても立派な夜ご飯でした\(^o^)/日本にいられる間はたっぷりおいしいものを楽しませてもらおうと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)