東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

徐々に回復(*^-^*)

2019.11.28(木)

今日は朝からむーのお弁当のチャーハンを炒め、朝は最近の中では結構起きていられました(*^-^)両親の旅行、そういえば今日じゃなかったっけ?と思い出し、姉に連絡を入れたところ、もう帰ってきているとのこと。ビデオ電話がかかってきたので溶連菌感染症にかかった話をしたら非常に心配されました(汗)数年前からのどからくる風邪にかかるとなかなか治らない体質になってしまい、「ゆっちゃんほんとよう風邪ひくよな~、なんかええ対策ないんかな~」と一緒になって考えてくれたのですが、こればっかりはほんと仕方ないんですよね(涙)私もならなくていいならならないでいたいものです(..)

電話していたのもあってお昼からは寝ている時間もなく、ご飯を作って仕事へ。3時間教えて帰ってきて、むーと自分で作ったご飯を食べることができました(*^-^*)普通のっことなのに、こんなことがすごくありがたく思えるなんて、ほんと、健康って大事だなと痛感。いつも健康でいたいものです。