東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

クリスマスイブ?( ̄▽ ̄)

2019.12.24(火)

最近英語での日記をサボっております( ̄▽ ̄)仕事で英語を教える時間が長いからか、携帯から書いているからか、日本語な気分です(^ω^)

さて、今日はいつもどおり起きてお弁当を作り、朝から夜ごはんをつくりました\( ˆoˆ )/出かけるまでにしっかり冷まし、冷蔵庫に入れてから仕事へ♫

朝の3時間で完全に体力を吸い取られます、、、(´▽`;)かわいいですがとにかくエネルギーが必要、、、d(・∀・`*)

夜帰ってくる時間がないかと思っていたのですが一旦家に帰る時間ができ、ゆっくり過ごしていたら今日半休だったむーが帰ってきて、会社のひとにもらったシュークリームをいただきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

私は夕方また仕事に行き、8時半過ぎに帰宅。クリスマスイブですが、我が家はさばの味噌煮に大根とちくわの煮物、おくらとトマトの和物にかき玉汁という完全な和食でした( ̄▽ ̄)おいしかった(^ν^)

それからは昨日の続きでM-1の決勝を見てゆっくり過ごしました(^_^)ミルクボーイ、すごい勢いでしたね♫面白かった〜\( ˆoˆ )/

 

明日はクリスマスで祝日のこちら。むーの会社の人と教会に行ってクリスマスをお祝いしてきます(*'.'*)

 

ではまた明日♫ おやすみなさい(^_^)