東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なばなの里で春を楽しむ

2021.3.17(水)

今日は7時半ごろに起き、午前中から家族でなばなの里に出かけました♫お天気がとっても良く、河津桜を楽しみに行ったのですが残念ながらすでに葉桜状態(´._.`)

f:id:iba6ss:20210317212041j:image

あと1週間早く来てたら良かったかもと思いましたが、そのあとのチューリップが感動のきれいさ💓

f:id:iba6ss:20210317212135j:image

f:id:iba6ss:20210317212149j:image

外を歩いていてもそんなに寒くなく、そして空が青くてめちゃくちゃきれい!久しぶりの日本の春を味わって、とっても幸せな気持ちになりました☺️もうすぐ2歳になる姪っ子もチューリップに夢中で大喜び\( ˆoˆ )/保育園に入る前に一緒に行けて良かったね♪

言ってるうちに桜も開花するので、毎日の公園散歩も精が出ます👟日本の春、幸せだな〜🌸

帰りにサイゼリヤでお昼を済ませ、帰ってきてからはしばしお昼寝をして体力回復zzz 夕方は例のごとく姪っ子たちと遊んで過ぎていきましたd(・∀・`*)

寝ても寝ても眠いのは妊婦あるある🤰🏻1時間半ほどお昼寝しましたが、今日も早く寝よーっと(^ν^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ω^)