東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

流行りについていけない( ˙-˙ )

2021.3.2(火)

今日は7時半ごろに起き、午前中から母と姉とイオンへ出かけました(^_^)私の春に着る服を買うため、ということでしたが、いちばんその気がない私(笑)

お店に連れられ、服を着るものの、どれもこれも丈が長い(´._.`)そして着た感じ、あんまりかわいいと思えませんでした。元々丈の長い服があまり好きではない私にとって、今の流行りはちょっと困ったものです(。•́︿•̀。)

母と姉は、日本にいる間はおしゃれしないといけないし、流行りに乗らないとダメだと言ってきますが、気に入らない流行りの服を買うのは無駄なんじゃないかと感じました。

結局ワンピース1着とシャツを3着買って10,000円弱と全然高くはなかったものの、早くこの流行りが終わってもっとみんなが丈の短いスカートやシャツを着る日が来てほしいと切に願っています。

帰ってきてからは姪っ子たちの遊び相手をして、夕方疲れて少しお昼寝してしまいましたzzz 出歩くのもほどほどにしたほうがいいですね。

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)