東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お正月帰省♬ 1日目

2019.12.31(火)

羽田空港に5時55分に着く予定だったフライトがかなり早まり、5時15分着になりました。初めの4時間は映画を2本見て、最後の2時間は超早い朝ご飯を食べていたら過ぎていき、ほとんど寝られませんでした(;^ω^)

8時の新幹線に乗ろうと品川駅で待っていたら、なんと前の会社の同期に遭遇!しかもすごく仲の良かった子で、めっちゃめっちゃ嬉しくてテンション上がりました(^O^)ほんと会えてよかったな~(*^-^*)

今年は暖冬ということで、去年ほど寒くなくとてもありがたかったです。1度→10度、この10度の差は本当に大きかったです(^O^)冷たい空気を感じ、そして楽しみながら名古屋の街を少し歩いて、むーのスーツやおとうさんの誕生日プレゼントを買って、お昼は一風堂でラーメンを食べました♬ラーメン最高、おいしすぎ(*'▽')

電車で私の実家に戻り、家族と再会!アメリカで会ったぶりにお兄ちゃんの家族も元気いっぱいで、当時4カ月だった姪っ子がもうすぐ2歳というところまできて、本当にかわいくてかわいくて仕方ありませんでした(*^-^*)むーはとても上手に子供たちと遊んでくれて、私は実家でゆっくり過ごすことができました。

そのあと姉家族もやってきて、私の大好きな姪っ子が大喜びしてくれてそれもハッピー(^O^)家族全員揃ったところで電車に乗って四日市の焼肉屋さんへ♬

兄が「20万円までなら払うで( ̄▽ ̄)」と、なんとも太っ腹なことを言ってくれたので立派な松坂牛の飲み放題コースをごちそうになりました(*^-^*)いや~おいしかった。。。こっちで食べたら軽く1人2万は超えそうなコースをとてもリーズナブルに楽しめました(*'▽')最後に姉の旦那さんの誕生日と、母の1年越しの還暦祝いでケーキを食べて、最高のディナーとなりました。

f:id:iba6ss:20200108181627j:plain

帰ってきてからは紅白を見てのんびり過ごし、ゆく年くる年を見ながら年越しそばをすすり、暖かい冬を感じながら1年を締めくくりました。