東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お正月帰省♬ 6日目

2020.1.5(日)

この日も朝はゆっくり8時頃に起き、サンデーモーニングを見ながらの大好きな朝ご飯の時間(*^-^*)朝から鮭を焼いてもらってしっかり食べられてハッピーでした♬

お昼に親友とおしゃれなカフェでランチ(^O^)彼女だけは帰国のたびに必ず会っていて、いつも会うのがすごく楽しみでたまらない存在です。お互いの近況報告をしたり、まわりであったことを話したり、時間があっという間に過ぎていきました(悲)次はぜひ新居にお邪魔させてもらおうと思います♬

そのあとは家に帰り、少し休憩していたところに姉家族がやってきて、私は姪っ子とたくさん遊び、そのあと餃子を包むのを手伝いました(^O^)昔は水餃子が主だったのに、姉がおいしい焼き餃子の作り方を知ってからはもっぱら焼き餃子が主になっている様子。子供が小さくてコンロも危ないから仕方ないですね('ω')焼き餃子はおなか一杯おいしくいただいて、みんなで120個も食べました(笑)

夜、地元の友達と会うためにサイゼリヤへ(^^)/ひとりの男の子は赤ちゃんがうまれてすっかりお父さんになっていたのでビックリしました(*^-^)いいことだ 私たちにも、そして別の夫婦にも早く赤ちゃんがきてくれますように(^o^)みんなで楽しい時間を過ごしていたら11時をまわってしまったのでお別れ。次はまた夏会おうね♪

帰ってきてから母と一緒にお風呂に入り、この日もすてきな1日を終えました。