東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お正月帰省♬ 5日目

2020.1.4(土)

自分の備忘録なのに、書くのをすっかり忘れていました( ̄▽ ̄)←今日は1月21日

さて、この日は朝8時頃に起きて、旅サラダを見ながら両親とゆっくり朝ご飯を食べるという、独身時代の朝の過ごし方でとても懐かしい気持ちになりました(^O^)

電車で街の方に出て、千葉から帰ってきている友達と旦那さんと3人でスタバでお茶していろいろお話しました♬日本のスタバってあんなに安かったっけ?なんだか得した気分でした( ̄▽ ̄)そしたら、前の会社で隣の部署にいた先輩に会ってびっくり!声をかけて元気な姿を見せることができたので良かったです(*^-^*)

そのあとは中学生からの親友で昨年9月に結婚式に行った子と超久しぶりにランチしてゆっくり話せました(*^-^*)楽しくて仕方なくてあっという間に時間が過ぎちゃったけど、もっといっぱい話したかったな~。やっぱり友達ってありがたい。家族も大切だけど、友達も大切だなとつくづく思いました。

少しショッピングして、帰りは迎えに来てもらってスーパーでいろいろ買い出し。東京のホテルに荷物を送るためヤマトに23kgギリギリのパンパンに詰めたスーツケースを出しに行って、夜は両親と3人でイタリアンを食べに行きました(^O^)ワインをいただきつつ楽しくておいしい時間を過ごせ、2人も喜んでくれたので私も嬉しかったです♪帰ってきてからもお酒を飲んで家でゆっくりしました。とてもいい1日でした。