東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ちょっとだけよくなったかな?

2020.10.6(火)

今日はまた少し早めに起きてむーを7時半前に見送りました。いつもオフィスでパソコンと向き合っていたのに、最近は現場の仕事も行かなければならず大忙しのご様子。

私は英会話をしてから1時間ほど読書を楽しみ、その後またしばらく朝寝タイム( ̄▽ ̄)昨日英語のディスカッションで1時間以上の仮眠は死亡率を上げるという恐ろしい記事を読んだのですが、読んでからも全く改善されません…(;^ω^)今しかできないと思ってありがたく寝させてもらうかな(笑)

最近"Doc Martin"というイギリスのドラマの最新シリーズを見ていて、ごってごてのイギリスなまりにはじめの1,2エピソードは( ;∀;)となっていたのですが、次第に慣れてきてストーリーに集中して楽しく見ています♬今日もお昼ご飯を食べながら一人喜んで笑っていました( ̄▽ ̄)

仕事に行く前に夜ご飯の準備をし、今日の授業は3時間。大忙しであっという間、そして久しぶりに少しイライラして強い口調で喋ってしまったので反省。。。だめですね、平常心でいなければ。

タイトルのちょっとだけよくなったかな?は、体調がこの2日少し改善されたかな、ということです(*^-^*)今日は嗚咽も数えるほどしかなかったし、ご飯も毎回おいしくいただけました。この調子で楽になっていけばいいな…(願)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*'▽')