東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あ~楽しかった(*'▽')

2020.10.17(土)

今日は7時過ぎに起き、忙しいのにむーが朝から自分の分からないことを調べてほしいとお願いごとをしてきたり、家事も全然手伝ってくれないので久しぶりにプンプンしてしまいました。そして外に出たらいつもの3倍くらい暑くてまた腹が立って悪循環(;´д`)

仕事をしているうちに気持ちは落ち着き、帰ってくる頃には気分は戻っていたのですが、なんせ暑さにやられ食欲がなくなってしまいました(*´ω`)最近暑いので外に出かけないようにするか、体力つけるかして気を付けとかないと。。身体によくないと分かっていながらもカップラーメンでお昼を済ませ、しばらくはゴロゴロして過ごしました。

お腹が少しふくれてきたところで元気も戻ってき、夕方およばれするところに持っていく煮込みハンバーグを準備して、6時におうちを出てお友達のおうちへ♬その方はお友達と言ってもずっと年上のお姉さまとそのパートナーで、わたしとむーはパーティに呼ばれるとちょっと特別な気持ちで喜んで参加させてもらいます(*^-^*)

おいしいご飯とオリジナルジントニック(私はもちろん飲めませんが)を準備して待っていてくれて、約2年ぶりの再会に乾杯(^O^)!楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまい、気づいたら11時半でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!←いつもならもう寝てる時間(笑)

フルタイムで仕事をしながら通った大学の授業のお話やお仕事の話、ここでの生活のことなどたっくさん刺激を受けることがあって、本当にお誘いしてもらえていろんな話が聞けて嬉しかったです(*^-^*)そしてパートナーの彼がイラン人なので基本的にはずっと英語で話していて、そんなふうに時間を過ごせたことについてもむーと嬉しかったねと言って帰ってきました。

次はうちで餃子パーティーをする予定です(*^-^*)おいしい餃子ふるまえるといいな♬

久しぶりに1時過ぎまで起きていて長い1日でしたが、とってもとっても楽しい日でした(*^^)