東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ひきこもりのち晴れ

2020.9.12(土)

今日は7時半に起きて、朝からスペシャルサンドイッチを作り、むーとお腹いっぱい食べました( ̄▽ ̄)私はそのあとオレンジも食べ、少し食べ過ぎて気持ち悪くなってしまいましたが(;^ω^)

姪っ子からテレビ電話がかかってきたので、洗濯を干しながら少しお話。荷物を送った時に手紙を書いたのですが、喜んでお礼の電話をしてくれたのでした(*^-^*)ありがとうね(^O^)

午前中は在宅で2時間オンラインの授業をし、12時に終わったもののまだまだお腹が空いておらず('_')ただむーがお昼を食べたいというので少し無理をして食べました( ;∀;)このせいかおなかはずーっと膨れたまま、そして身体も重いまま1日が過ぎていき、家から一歩も出ず、ベットの上かソファの上でほとんどの時間を過ごして生産性のないことをしてしまっていました。。雨降りで全く外に出る気にもならなかったんですよね。

重い腰を上げ、嫌々ながらもカレーを作って少しだけ食べ、少しお腹が落ち着いたところでお散歩に出かけることに。そしたら歩いているうちに体が軽くなってきて、「なんだ、家でごろごろしてるからだめだったのか」と気づきました(^O^)カフェで1時間ほど予習をして、買い出しして帰ってくるときにはすっかり気持ちも軽くなって、すがすがしい晴れの気分♬

シャトレーゼで買った生クリームどら焼きをデザートに食べ、筋トレもして、いい気分で1日を終えられそうです(*'▽')気分が乗らないときほど家から出ようφ(..)メモメモ

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)