東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

はじめまして(*^-^*)

はてなブログのみなさん、こんばんは(*^-^*) ゆいです。

20代後半のパート主婦です。夫と2人で東南アジアに住んでいます(^O^)

この土地に来て彼は4年目、私は2年目で、穏やかな生活をさせてもらっています♪

趣味は旅行と英語学習で、ここ半年は毎日オンライン英会話を楽しんでいます☺

自分のこと、家族のことは少しずつ日記の中で公開予定です(*^^*)

 

さて、このブログを始めたきっかけは、Yahooブログサービスの終了でした。

14年前の7月10日に始めたブログでしたが、残念ながらサービスが

今年中に終わってしまうということで、途方に暮れました。

悩みに悩んだ結果、その14年分の思い出(約5,600記事)はこのオンライン上の

どこかに置いておき、心機一転新しく始めることにしました(^O^)

基本的には(英語と日本語どっちかで)毎日日記をつらつら書いていきます。

が、最近いろいろ考え事をして思うこともいくつかあるので、

「あ~、あの頃はそんなこと考えてたんだな~」とあとあと思い返せるように

自分の思いを残していこうかとも考えています。

よろしくお願いします(*^-^*)

 

ヤフーブログから来てくださったみなさん、遊びに来てくれてありがとうございます♡

リニューアルオープンですが、私はなにひとつ変わっておりません( ̄▽ ̄)

今後ともよろしくお願いします(*^^)v