東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

はじめてのベトナム 4日目 最終日

2019.8.12 (月)

今日は5時に起きてホテルの目の前のビーチへ( ˆoˆ )/♫

浜辺をお散歩している人がたくさんいたり、フリスビーで遊んでるおじさんたちがいたり、各々朝の時間を楽しんでいました(^ν^)

私たちも早く起きて行った甲斐がありました(^ω^)

朝ごはんはホテルのビュッフェで、とても豪華でしたが胃の疲れによりかるーくだけ。残念だったな(´._.`)

8時すぎにホテルを出て、10時のフライトでホーチミンヘ。次のフライトが15:30だったので、最後の昼食はベトナム旅行を食べて、早めにチェックイン、出国してのんびり過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

あまりにも韓国人観光客が多かったので、なんでなんだろうと思って調べてみたら、韓国からベトナムへの便(特にダナン)はすごく多いみたいです、なるほど(*'.'*)

逆に中国人はそんなにすごーく多いというイメージはなかったです。なかなか興味深い発見でした。

そんなこんなで15:30定刻で飛行機は出発し、18:15ごろに到着(^ν^)

電車に乗って最寄り駅まで帰ってきて、いつもお決まりのご飯を食べて帰ってきました(^ω^)

ベトナム旅行は本当に楽しいものでした( ˆoˆ )/4月に航空券を取り、ここ数週間で行く場所をいろいろ考えて綿密に計画を立てていたのですが、すべてがうまくいって150パーセント満足の結果となりました☆

わたしが行ったベトナムの場所のいいところはいろいろありますが、人がおだやか、物価が安い、空港から市街地が近くて動きやすいなどが主なポイントでした◎ぜひみなさんも行ってみてください(^ν^)

さ、明日からいつも通りの日々が戻ってくるので頑張らねば❇︎

ではまた明日♫  おやすみなさい(^ν^)