東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

体調不良

2020.5.8(金)

今日は朝起きたら雨が降っていたのですが、朝ご飯を食べ終わると雨が止んでいたので、ねむいむーを引っ張って散歩に出かけました。雨上がりの外は空気がひんやりしてとってもいい気持ち(*^-^*)行けて良かった~♬

帰ってくるとかなりの体調不良に襲われたものの、なんとかご飯づくりだけはして、その後は仕事を3時間だけしてゆっくり過ごせました(*´ω`)ふー 子供たちと話しているときは本当にいらないことを考えないので、その時間はすごく大切ですね。やっぱり仕事はありがたい。

仕事も終わりほっと花金スタート。お散歩に行って、帰ってきてからはのんびり(^O^)今日は早めに寝て明日に備えよーっと。

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)