東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

雨降りの日

2020.6.17(水)

今日は6時過ぎにちょっと寝坊して起き、お散歩に行ったら雨がパラパラ降ってきました。引き返そうかとも思ったのですが、せっかく出かけたからにはとちょっと無理して歩いてしまいました。そしたらそのせいで体が冷え、シャワーで温まったのですが、疲れて午前中はなかなかの不調に"(-""-)"無理はするものではありませんね。風邪を引かなかったのが不幸中の幸いでした。

そんなこんなで朝の4時間は驚くほど長く感じ、休憩時間にはカレーを作ってお昼からの授業スタート。今日は2時間半しかなく、慣れたメンバーだったので、こちらは助かりました(*´ω`)

むーも在宅だったため、早めにご飯もすみ、夜のお散歩に出かけようと思ったらまた雨。今回は家から一歩出たところでちゃんとあきらめて、地下駐車場を1周して帰りました。

嫌々ながらもちゃんと筋トレもしたので、今日は文句なしに寝ようと思います(*^-^*)

お洗濯もカラッと干したいし、明日は晴れますように☀

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)