東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1時間チャレンジ

2020.11.10(火)

今日はむーのお弁当がいらなかったので少しだけ寝坊して6時20分に起きました(^O^)せっかくまた早く起きたのに、むーは二度寝ですっかり寝坊し英会話は間に合わず、私の早起きは無駄起きヽ(`Д´)ノプン それならゆっくり寝てたいのに~。

今日は朝のうちにやりたいことを全て済ませてしまったため、お昼を食べたらすっかり眠くなって12時半から2時まで寝てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

仕事のために家を出るのは3時。残り1時間で身支度と夜ご飯の準備という難易度の高いチャレンジに挑戦することに(爆)結果はというと、おかず2種類にお味噌汁は作ることができ、しっかりお化粧もして3時に家を出られました(´▽`) ホッ ただこのチャレンジはできることならもうやりたくないですね( ̄▽ ̄)なんとか寝ても1時半には絶対起きて落ち着いて準備したいものです。。

仕事はというと大忙しの3時間で、あっという間に時間が過ぎていきました。いつもより少しはうまく回せたかなぁ…相変わらず3人いるとなかなか平等に対応するのは難しいものです。。

明日は仕事は1時間だけ、そして夜ごはんにむーとココイチにカレーを食べに行くのでめっちゃ楽しみ(*^-^*)いい1日にするぞ~♪

ではまた明日♬ おやすみなさい(^^)