東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

これがよかったのか!

2020.7.2(木)

日記を書き忘れていたので、翌日3日に書いています。

昨日は少し寝坊してから起き、洗濯も回してから仕事へ。むーが在宅勤務だったのでお洗濯もいっぱい手伝ってくれて助かりました。

仕事は午前中4時間ほど働いて、夕方の授業が6時からだったので、いったん帰ってくることができました。

初めは行ったり来たりでまた疲れるだろうな~と思っていたのですが、クーラーのついていない自然な風を感じてちょっとゆっくりしたあと、夜ご飯を作って準備をしたら気分爽快(*´▽`*)やることやると気持ち良く、疲れもかなり取れました。

その後、夜の授業は2時間だけ+よく知っている生徒だったのでとても気楽に授業ができました。帰ってきたらまたさらにいい気分(^O^)むーが散歩に行きたいと言ったので散歩に出かけ、シャワーを浴びて11時には寝ました(*^^)

精神的にも肉体的にも健康的ないい1日となりました(*^-^*)