東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

予防接種ならず…

2021.7.2(金)

今日は朝から雨降り。すっかり梅雨らしい天気&湿度になりましたね〜(T_T)おちびはいつもどおり9時頃までねんねしており、起きてからしばらくはご機嫌でにっこにこ♫朝のあの時間は本当に尊いものです😌💓

11時半から入院後の再診と予防接種のために病院へ。おちびはもうすっかり良くなっていたのですが、私が喉がまだ痛そうで大きいあくびをすると泣いたりすると言ったため、先生が大事を取って来週にしましょうというので従うことに。こればっかりは仕方ないね(・・;

お昼からはいつもどおり家で過ごし、 なんの変哲もない1日でしたd(・∀・`*)おちびの再診で問題なかったのでこれからおでかけはできるのですが、さすがに雨の日はおうちでゆっくりしてたほうがいいもんね。梅雨早く終われ〜!

おちびはというと、最近元気が有り余ってきて夜になっても目をギラギラさせています(笑)こっちが疲れて眠くなってくるという…(;^ω^)子育てはほんとに体力勝負です。