東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

家族で1日家にこもる

2021.7.3(土)

今日は朝から日本の夏らしいムシムシしたいいお天気でした(;^ω^)いつもどおり旅サラダを見ながら朝ごはんを食べ、いつもよりちょっと早めに起きたおちびもじいじやばあばに遊んでもらって朝からニコニコ過ごしていました(^ω^)

お昼はとにかく暑く、何もしたくない両親と私。3人でリビングにいて、テレビを見てケータイゲームをして過ごしました(笑)まったく生産性のない1日(T_T)筋トレとお散歩はしましたが、それ以外はほんと何もしなかったな…おちびが寝なかったからというのもありますがd(・∀・`*)寝ても20分、大人のお昼寝のようです(笑)

夜またおちびがおそろしい勢いで泣いて、いよいよミルクを足そうか考え中です。。育児って難しい〜!

ではまた明日♫ おやすみなさい(*^^*)