東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

祝・1日熱が出なかった\( ˆoˆ )/

2022.4.17(日)

夜中、おちびも私も全く寝れてないんじゃないかというくらい何回も起きて、ようやく朝を迎えました(´▽`;)やっぱりソファで寝るのは結構辛いな、、、( ˙-˙ )とりあえず無事に朝を迎えられたので感謝。。

でも相変わらずちっともと言っていいほどおしっこをしていないおちび(´._.`)とても心配になりつつ、検査できれいなおしっこが必要だからと尿道に管を通しておしっこを取ってもらうことに。泣き叫ぶおちびを必死でおさえ、なんとか取ってもらうことができたものの、あまりの泣きようにこんなことさせて本当にごめんねと涙が止まりませんでした。

そしたらむーから電話がかかってきて、荷物欲しいものあったら連絡してくれたら(自分で持ってくのもできるけど)LALAMOVEで配達してもらうのもできるからって言われて、私なんで知らない人に配達してもらったものを受け取らないといけないのと、すごく悲しい気持ちになって号泣。そしたらむーはなんでそんなことで泣くのか全然わからないし、責められる理由がわからない、謝ってほしいとすごく責め立ててきて、嫌になって電話を切りました。最近むーも自分の立場が理解されないとすごい勢いでまくしたててきて、なんだか今までと違うなって少し感じるのですが、自分に余裕がないのでしょうか。。

結局数分後に謝りの電話がかかってきて、お昼には荷物を持ってきてくれました。会えなくてもやっぱり持ってきて欲しいよ。それは気持ちの問題だよ。

おちびはというと、朝ライスシリアルというお米の粉に牛乳をかけてプリンみたいにしたやつをすごい勢いで食べ、お昼もお粥を7口くらい食べ、今日1日ついに熱が上がりませんでした( ◠‿◠ )やったー!鬼門だった15時、20時をこえて今冷たい頭ですやすや寝ている姿を見て本当に幸せです。心配していたおしっこの量もお昼頃から回復してきて、久しぶりにぷっくりしたおむつに会えてハッピー!明日にならないと尿検査の培養検査の結果が出ないけど、ばい菌がいなくてこのまま無事に退院できることになりますように。

わたしは1日ひたすらにおちびと遊び、遊び、遊びまくり、おちびが寝ている間はケータイでTwitterに勤しんでしまいましたd(・∀・`*)また目が悪くなっちゃうかな(´▽`;)今はおちびのお世話頑張ってるから、無理に何かするのはやめておこうと思います。気が向いたらやるくらいでいいよね。

明日の検査結果がどうかいいものでありますように(願)

ではまた明日。おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)