東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

解熱のお知らせ\( ˆoˆ )/

2023.3.27(月)

今朝は朝起きたらまだまだ身体があっちっち。測ると38.5°で「まだか〜」の様子だったけど、朝ごはんにパン1枚ちゃんと食べられるし、「おにいさんのプレイグラウンドいきたい」を50回くらい言ってたので、だいぶ元気になってきたな〜ととりあえず一安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)あまりにもいうのでむーが「ちょーっとだけ連れてってあげたら?」と。私もどうせ行っても疲れてすぐ帰ってくることは分かっていたのでベビーカーに乗せて連れて行くことに。

案の定1回滑りおやつ休憩、そしてもう1回滑ったところで雨が降ってきたので撤収。光熱費だけコンビニで払い、何か食べさせたいと思ってホーカーで餃子麺を買って土砂降りの中バスで帰宅(徒歩10分のところだけど今日は仕方なし)。

この餃子麺がビンゴで、大喜びして食べてくれて、それから元気もモリモリ回復♪お昼ご飯もいつもの量をしっかり食べ、12:30にお昼寝に入ったらまさかの16時前までねんね。そしてそして、いつもこのタイミングで熱が上がりふりだしに戻っていたけど、今日はすっかりお熱下がったまま〜!やった〜!この時を待っていた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/見事、解熱完了☆こんだけ寝るってことはきっとそうなんだろうなとは思ってたけど、起きて改めて身体中触っても熱くなくて最高( ◠‿◠ )良かったね〜♪

起きてからもごはんが食べたいだのお芋を食べるだの言ってたっくさん食べ、ごきげんにテレビを見たりおもちゃで遊んだりして私も本当に嬉しかったです(^ν^)寝かしつけは1時間以上もかかって大変だったけど、お昼寝でしっかり寝れた証拠だし、なにより寝るときにも体が熱くなくてハッピー♪今日は解熱剤にお世話にならず1日を終えられてよかったよかった(^ω^)さ、ゆっくりしてからねよ〜っと。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)