東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

トランポリンに大興奮(^ν^)

2023.4.18(火)

今日は6:40に起床も朝からお腹がぎゅるるるる。いやー、やっぱり寝る前に辛いポテトチップス食べるとダメなのかな( ˙-˙ )やばいやばいと言ってたら、おちびが「やばい!」と言ったので、言葉遣いに気をつけようと思いましたd(・∀・`*)

むーを送り出し、朝はゆっくりまったりテレビをつけて洗濯と掃除をすませてお出かけ♪同じくらいの月齢のお友達に遊んでもらいに少し遠出しました( ◠‿◠ )おちびは抱っこしてということもなく、おりこうにベビーカーに座ってたあとは席を代わってもらったから抱っこして超スムーズな行き道\( ˆoˆ )/お昼を買ってからおうちにおじゃまし、それからずーっとおうちの中でおもちゃいっぱいなところで遊ばせてもらっておちび大喜び(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)2人で遊ぶのは初めてだったのでちょっとドキドキだったけど、楽しくたくさんお話してもらえたので良かったです(^O^)

帰りの電車でおちびは爆睡zzz私も席が空いたので座らせてもらってゆっくり帰ってくることができました(^_^)最近は席を代わってもらえることが少ないので、空いたらありがたくそそくさと座らせてもらってます。。。

結局おちびは帰ったら起きてしまい、私のお昼寝タイムは皆無+むーが17時半に帰ってきたのでバタバタご飯の準備をして疲れましたが、なんとか全部終えておちびも20時半に寝てくれたので英会話を済ませてもまだ21時!あとはおちびが起きないことを願ってむーとテレビ見てゆっくり過ごそう〜( ◠‿◠ )

ではまた明日♪ おやすみなさい(^∇^)