東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ひゃーつかれたー(´,,•ω•,,`)

2023.4.19(水)

今日も6:40におちびのいつもの「おきた!」でそろって起床(^ν^)毎日ほんとに規則正しい女子でありますd(・∀・`*)

むーを見送り、今日はちゃんと掃除と洗濯をすませてからプレイグラウンドへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)しばらく遊んだらおちびがスーパー行こうと言ってくれたのでスーパーもちゃんと行ってから帰ってこれました♪マンゴーが4つで2ドル、パプリカが3つで1.99ドルで買えて大喜びだったけど、我慢できずにマンゴーひとつ買ったらまだまだ熟れてなくて激すっぱマンゴーでした(´▽`;)やっちゃったー

今日も帰りにおちびが寝てくれたので私も帰ってから一緒に寝ましたが、残念ながら1時間くらいしか寝てくれず、若干疲れが残ったまま午後がスタート( ˙-˙ )おちびのリクエストにお応えし、トマトのパスタを作って2人でおいしく食べました(^○^)おちびが大喜びして食べてくれたので私もとってもハッピーでした♪

お昼から長いしどうしようかな〜と思っていたら、おちびからお出かけのお誘いがd(・∀・`*)しかも青の電車に乗りたい、長いエレベーターに乗りたいとのかなり具体的なご要望( ˙-˙ )朝のうちに結構体力を使ったので、一応青の電車とエレベーターはクリアしながらも近場ですませるように計画し、やるべきこともやって帰ってこれました♪

そしえ16時過ぎに帰って来たら、炊飯器の中でさつまいもがとろっとろにできていて感動(*'.'*)これなら毎回この作り方でおいしく食べれる〜!教えてくれた友達に感謝です(^_^)

夕方になるとさすがに体力も落ちてきて、キューピーコーワとビタミンを摂取してちょっとのんびり(*´・ω・)明日もおちびと2人だけどお出かけしたいって言われちゃうかな、、、(´▽`;)今日はちょっと手抜きで1つおかず減らしたけど、むーは生卵かけてご飯食べれて嬉しそうだったのでよしとします(笑)

おちびは夜大癇癪をおこして大変でしたがなんとか30分くらいで寝かしつけ完了、日記も英会話も終えてあとはゆっくりするだけ。私も早くねよ〜っと。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)