東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

いよいよ明日(*'▽')

2019.12.12(木)

今日は6時過ぎに起き、久しぶりに雨の降ってない朝でハッピー(^O^)久しぶりに朝からジムに行き、軽く運動して体もすっきり♬朝からアクティブに動けるといいことばかりです(*^-^*)

10時になり、恒例のTOEICの練習。今日は前にめっちゃ間違えた回の復習をしたのですが、かなり解けたので満足できました。いよいよ明日が本番!初めての会場なのでドキドキですが、今までの練習の成果が発揮できますように。

お昼にオムライスを作り、上から明太マヨをかけたらおいしすぎてびっくり( ̄▽ ̄)もっと前から知ってればよかった~( ;∀;)むーの明日のお弁当にもやってみようと思います('ω')

4時から7時まで授業をし、帰ってきてからは1人でインスタントの袋めんにいっぱい具を入れて、おいしくいただきました(^^)/むーが飲み会だったので1人で外で食べてもよかったのですが、体調を調節するためにもおうちで慣れてる食べ物を食べたほうがいいとむーに言われました(さすが真面目)

あとは忘年会から帰ってくる人が1分でも早く、そしてご機嫌で帰ってくることを願いつつ寝る準備をします(;^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)