東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

急きょ予定変更(^O^)

2020.3.11(水)

東日本大震災から今日で9年。もう9年も前のことなのかと驚いています。あの日のことはずっと忘れないし、忘れてはいけません。行方不明者のひとりでも多くの人が見つかり、そして被災された方々の生活に光が戻りますように。

 

さて、今日はいつもどおり6時に起き、朝イチでジムに行って30分筋トレしてきました。新しい筋トレにしてから時間はあっという間に過ぎるようになりましたが、なんせそのあとの疲労感がすごい…(;^ω^)プールサイドで本を読んでいる間に寝落ちてしまい、そして帰ってきてからもソファで寝てしまいました。がーん。。ソファに座ったのが間違いだったな(悔)でもいつものルーティンである2回目の英会話とライティングに関する勉強はできたので最低ラインはクリア。少しずつ1日にすることを増やしています。

 

今日はむーが「今週は飲み会なくなったよ!」という素晴らしい連絡をくれたため、急きょ夜ご飯を食べにいくことになり、夜ご飯を作らなくてよくなりました♬わーい

ゆっくり過ごし、3時間半授業をすませたあと、むーと駅で合流し、私たちの住むエリアの超ローカルなお店で夜ご飯を食べました。カエルのおかゆや豆腐のあんかけ、小籠包などいろいろ食べてお腹いっぱいになったのに、たったの2400円でした(笑)ありがたや~('ω')しかも何がって、とってもおいしかったです(*^-^*)コロナが流行していなければきっと大繁盛で並ばないと食べられませんでしたが、今日はすぐ入れて人も少なかったのである意味ラッキーでした。お店のやりくりはかなり大変でしょうけど。。

 

20分ほど歩いて家に帰り、お土産に買ったバブルティーを飲んでゆっくり過ごしました。午前中さぼった英検の勉強もきちんとしたので気持ちもすっきり!明日も頑張るぞ☆

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)