東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

まったくもってくだらないこと

2020.7.8(水)

今日は6時に起きて、お散歩はせずに英会話にしました。最近毎日喋っていないからか、やっぱり言いたいことがスラスラ言えなかったり、変な文法になっている気が…言葉は使い続けないと忘れちゃいますね"(-""-)"

9時に家を出て6時まで仕事して帰ってきたのですが、帰ってきてすぐにご飯を作り、むーと夜ご飯を食べて、今日はちょっと食器洗いが多くて嫌な気分だったので手伝ってほしかったのですが、手伝ってもらえず。そして「ゆっちゃん家のことちゃんとしたいからパートになったんでしょ?」と言われ、そりゃそうだけど、、、お互い忙しい時くらい手伝ってくれてもいいのにとなんか腑に落ちずに終わりました。勝手なお願いですねこれは。

ひとりで外の空気を吸いたかったのに「ついていく」と言ってついてきて、結局ゴタゴタ話をしていやな空気でお散歩終了。こうなるって分かってたから一人で行きたかったのに('_')ぶー

本当にくだらないことでそのあとの時間を台無しにしてしまうのはもったいない極まりないのですが、最近の私はちょっと頑固モード。自分で自分に疲れる部分もありますね。。とほほ

さ、あと1日働いていい3連休を過ごしましょう!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)