東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ハート型の・・・

2020.7.27(月)

今日は6時にきちんと起きられたのですが、今週は朝いちの授業がないためゆっくりすぐ時間ができ、むーを送ってから40分も二度寝してしまいました( ̄▽ ̄)久々の二度寝、気持ち良かった~(*^-^*)

仕事は午前中3時間だけだったのでそんなに疲れずに終わり、向かったのはお昼を急いですませ、病院へ向かいました。今日は産婦人科で検査をしてもらったのですが、子宮の形が変形していてハート型であることが発覚!←全然嬉しいことではなく、むしろ5%くらいの人しかいない奇形らしいです。でもだからといって妊娠できないわけでもないですと先生がなだめてくれました。これからしばらく病院に通って、少しずついろいろ検査してもらうことに。お金も少しかかりそうですが、今たくさん働けてる+コロナで旅行に行けないことでプールしてるお金があるのでありがたいです(*´ω`)赤ちゃんが来てくれる準備を少しずつできますように。

買い出しをして帰ってきたらすでに4時半Σ( ̄ロ ̄lll)でもむーが帰ってくるのが遅かったために少しゆっくりする時間ができ、久しぶりに1時間ものの英語のドラマも見れて満足です♬英会話もできたし、やることはできたかな(^O^)

さ、明日もがんばるぞ~(*^-^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*'▽')